このブログ内の検索には左の検索窓をお使い下さい。 また、壁紙に使って貰えるよう出来るだけ1024x768で保存していますので、もし気に入った画像があれば画像をクリックしてお持ち帰り下さい。
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

かうちぽてと

ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



大阪の積雪

...2008/02/14 12:37...

ちょっと遅くなったけど、9日の大阪の積雪の写真をアップ。
出張先や関東でも積雪は今年何度か体験してるけど、やっぱり地元の積雪は珍しさもあって何だかワクワクする。こんな事言ったら雪国に人に怒られそうだけど・・。
家の畑の柿の木がいい味だしてまるで雪国。
雪9Feb0822

ここからはコンデジなので写りはいまいち。
デジイチで撮り直したかったな~。
雪9Feb0864

雪9Feb0867






こんばんは。

浪速の雪は珍しいですね。
【2008/02/14 23:53】
URL | nakamura #-[ 編集]

nakamuraさん、こんばんは。
難波では数年に一度しかこんな景色は見れません。(笑)
天気予報に依ると今週末も雪らしいです。
【2008/02/15 12:40】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]


こんにちは。
結構、積もったのですね。
転ばなかったですか。
北海道は、雪祭り期間が好天だったので
その分、今、ドッサリ降っています。
【2008/02/16 21:08】
URL | pana #i9hbdSQE[ 編集]

panaさん、こんばんは。
これも異常気象なんですかね。
滑りそうにな何度かなりましたが、幸い転ばずに済みました。
雪に慣れてない関西人なので。(^^ヾ

>雪祭り期間が好天だったので
これは日頃の行いがよいからでしょうね。(^^)
【2008/02/17 21:45】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]


凄い雪!!
やはり、地元で雪が積もると嬉しい眺めですね。

一枚目は本当に雪国(^^)v
【2008/02/18 16:24】
URL | メロン  #suHAv9C.[ 編集]

メロンさん、お久しぶりです。
僕もちょっとご無沙汰してすみません。m(_ _)m

今年は、2度程東京で積雪を見てますが、大阪でこれだけ吹雪いたのは子供の頃の記憶を呼び戻しても無いですね。
それだけに童心に返ってました。(^^ヾ

【2008/02/18 22:10】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]


写真だけみてると大阪じゃないみたいっす^^
童心に返って会社は休まなかったんですね(笑)

ちなみにうちの南天は全部ムクドリに
食べられちゃいました(^^;
【2008/02/20 16:22】
URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

うずらっちさん、こんにちは。
>写真だけみてると大阪じゃないみたいっす^^
そうでしょう。
>童心に返って会社は休まなかったんですね(笑)
幸い土曜日だったので休まずに済みました。(笑)
こちらのナンテンは、あちこち残ってますね。不味いのかな?
【2008/02/21 12:14】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://couchpotate.blog9.fc2.com/tb.php/1787-fe8e07e2
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

プランターでジャンボイチゴ栽培
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード


