このブログ内の検索には左の検索窓をお使い下さい。 また、壁紙に使って貰えるよう出来るだけ1024x768で保存していますので、もし気に入った画像があれば画像をクリックしてお持ち帰り下さい。
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

かうちぽてと

ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今年も宜しくお願いします

...2008/01/02 14:59...

2007年賀

 昨年は、沢山の人にご訪問、コメントを頂きありがとうございました。
後半からはかなり不定期更新になっていますが、今年も宜しくお付き合いお願いします。

 個人的には、去年は青い鳥が遣って来たと思ったら飛び去ったみたいなので、今年はもう一度幸せの青い鳥を見つけられるよう頑張ろうと思います。
意外と今居るところに既に青い鳥が居て見えていないだけなのかも知れませんが、それも含め青い鳥探しの一年にしたいとなと。






おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

>意外と今居るところに既に青い鳥が居て見えていないだけなのかも・・

ははは・・・そのようです(笑い)。
【2008/01/02 22:53】
URL | nakamura #-[ 編集]

nakamuraさん、今年も宜しくお願いします。
nakamuraさんは、既に悟られてるようですね。(笑)
後ほど、そちらへお邪魔させてもらいます。
【2008/01/02 23:09】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]

http://sparklingmelon.blog15.fc2.com/
あけましておめでとうございます。
鳥撮りは楽しいですが
鳥がいないと寂しいですね。
青い鳥は見えないだけなのかしら?

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/06 15:26】
URL | メロン #suHAv9C.[ 編集]

メロンさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
小さい鳥撮りは運か根気がいるので、そのどちらも持ち合わせていない僕には、暖かくなる春まで多分無理かと。(^^ヾ
幸せの青い鳥は、思えば見えるようになると思うのですが・・・。
後程、ご挨拶におじゃましに行きま~す。
【2008/01/06 17:09】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]

本年も・・・
よろしく♪
ちょっと御無沙汰しちゃいました。ぺこ <(_ _)>

青い鳥は、自分が思って感じてる青い鳥と、
人様が思ってる青い鳥とは違うと悟ってる私メでございます。
人様から見れば私は青い鳥に囲まれてるように見えてるかも。。。
と、思うことにしています。
アッ!青い鳥を追いかける気力体力がなくなって、
現状で満足する安易な方を選ぶようになっただけかも。(;^_^A アセアセ
そうそう、かうちぽてとさんのように、
向上心を抱かなくてはいけませんよね~。
私も前向きに頑張りま~っす。
いい年になりますように。(^_^)v
【2008/01/12 12:21】
URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集]

雅陽さん、今年も宜しくです。
雅陽さんのところでお話してるのでご挨拶済みと思ってました。(^^)

青い鳥は、求めればきりが無いし、今のままで青い鳥が居ると思えるのならそれに越したことはありません。

実を言うと、この年になって転職を考えているので、年齢的に厳しい上にそれが実現した場合良い悪いどちらに転ぶか見えない状況でこんなメッセージになりました。
【2008/01/12 23:42】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://couchpotate.blog9.fc2.com/tb.php/1740-fae8e4bf
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

プランターでジャンボイチゴ栽培
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード


