このブログ内の検索には左の検索窓をお使い下さい。 また、壁紙に使って貰えるよう出来るだけ1024x768で保存していますので、もし気に入った画像があれば画像をクリックしてお持ち帰り下さい。
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

かうちぽてと

ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



イルミネーション(名古屋駅前)

...2007/12/24 01:25...

JR名古屋駅前にて(撮影:2007/12/23)
イブイブだというのに今晩から一週間の名古屋出張。
乗り換えの名古屋駅でイルミをパチャリ。
名古屋23Dec0777

名古屋23Dec0773

名古屋23Dec0788

もっと見たい方は、↓をクリックして下しさい。





名古屋23Dec0767

名古屋23Dec0776

名古屋23Dec0790

名古屋23Dec0791




綺麗♪
忙しくてちょっと御無沙汰してる内に、
東京・横浜・名古屋のイルミネーション!
ま~、なんて綺麗なんでしょう♪

出張ですか?
大変ですね~。御身大切に♪
仕事納め後は、家で大掃除も待ってますからね。^^
【2007/12/25 08:31】
URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集]

雅陽さん、おはようございます。
こちらもちょっと出張続きでご無沙汰してます。
年賀状もまだ書いていないのでやること一杯です。(^^;
ちょっと余裕が出来たらまたそちらへもお邪魔させていただきます。(^^)
【2007/12/25 23:56】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://couchpotate.blog9.fc2.com/tb.php/1732-b02d76f9
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

プランターでジャンボイチゴ栽培
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード


