このブログ内の検索には左の検索窓をお使い下さい。 また、壁紙に使って貰えるよう出来るだけ1024x768で保存していますので、もし気に入った画像があれば画像をクリックしてお持ち帰り下さい。
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

かうちぽてと

ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



しずく

...2007/10/14 22:03...

家の近所の畦にて(撮影:2007/10/6)
サトイモの葉っぱの上の滴がキラキラしてたので。
シズク6Oct0768






綺麗♪
や~、なんとも不思議な色合いで、
素敵ですね~。
やったね、かうちぽてとさん♪
【2007/10/16 22:00】
URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集]


メキシコオパールみたい。
きれいですぅ~
なかには別世界がありそうに見えるわ。
【2007/10/17 11:47】
URL | ふくちゃん #B1DnmyeQ[ 編集]

雅陽さん、こんばんは。
雅陽さんのしずくに触発され久々にアップしました。
空の青、反射の白、葉っぱの緑、種の薄茶がうまいぐあいにミックスしてくれました。
自分でもトリミングしてみて上出来かなと自画自賛してます。(^^ヾ
【2007/10/17 12:05】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]

ふくちゃん、コメントありがとうございます。
宝石に例えていただいてありがとございます。
永遠の輝きじゃないのが残念ですが、その分、自分でも見とれてしまいます。(^^ヾ
【2007/10/17 12:46】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://couchpotate.blog9.fc2.com/tb.php/1680-160a50a6
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

プランターでジャンボイチゴ栽培
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード


