このブログ内の検索には左の検索窓をお使い下さい。 また、壁紙に使って貰えるよう出来るだけ1024x768で保存していますので、もし気に入った画像があれば画像をクリックしてお持ち帰り下さい。
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

かうちぽてと

ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



原宿表参道スーパーよさこい

...2007/08/27 03:04...

TVで表参道よさこいが開催されているのを知ったので行ってきました。
枚数撮った割りにそこそこ撮れたと思うのは少し。
その中から躍動感のある写真を中心にアップしてみました。
チーム名:ほにや(高知)
ほにや(高知)26Aug0727

チーム名:東京学生”生っ粋”
東京学生”生っ粋”25Aug0710

チーム名:旭食品(高知)
旭食品(高知)26Aug0750

チーム名:上總組(埼玉)
一度回して見たい!翌日は筋肉痛だろうけど。
上總組(埼玉)26Aug0797

もう少しみ見たい方は、↓をクリックして下さい。





結構お歳に見える人も元気に踊ってるのを見ると踊り好きのうちの母を思い出す。
チーム名:とらっく((社)高知県トラック協会)
とらっく((社)高知県トラック協会)26Aug0774

チーム名:風来坊(埼玉)
風来坊(埼玉)26Aug0757

チーム名:上町よさこい鳴子連(高知)
上町よさこい鳴子連(高知)26Aug0791

チーム名:躍動(東京)
躍動(東京)26Aug0785

チーム名:帯屋町筋(高知)
帯屋町筋(高知)26Aug0721

チーム名:颯爽JAPAN(兵庫)
颯爽JAPAN(兵庫)26Aug0780

チーム名:十人十彩(高知)
十人十彩(高知)26Aug0792

外人さんも夢中で写真撮り。
十人十彩(高知)26Aug0795

チーム名:楽天トラベル(東京)
楽天トラベル(東京)26Aug0778

チーム名:ロッテ・ガーナよさこい連(東京)
ロッテガーナよさこい連25Aug0773




華やか♪
お祭り好きの主人と一緒に拝見しました。
カラフルですね~。
行った気分を満喫♪
動きがあって、アングルも難しそうですね。

この日、主人は浅草のサンバカーニバルを撮りにいきました。
毎年同じ日にちだそうですね。
【2007/08/29 19:41】
URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集]

雅陽さん、こんばんは。
躍動感のある写真を集めてみました。(^^)v

サンバカーニバルは、その日の晩にTV知ったので行きたくてもいけませんでした。
凄い人だったようですね。
行ったら目のやり場に困りそうですが。

表参道は30分前でも十分場所取り出来るぐらいでそれ程は混んでませんでした。
浅草は1日、表参道は2日間催されるので、浅草観て次の日に表参道へ行けばどちらも観れそうですね。
来年も関東暮らしなら両方行ってみようかな。
晩には麻布十番納涼祭もやっていたようで8月の終わりは祭り三昧。
何だか夏の終わりを告げる祭りのような気がします。
【2007/08/29 22:15】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]


東京はお祭りも多いのですね。昨年テレビで見たように思うのですが、、、

孫娘がよさこいグループに入っていて毎週練習に行ってます。
あまり、激しいのでちょっと真似をしようものなら、「あぁ~、いたた」って感じ。

ふだんの自分でない自分がそこにいて、それがたまらないのかなぁ~、ひょっとして
【2007/09/02 23:47】
URL | ふくちゃん #B1DnmyeQ[ 編集]

ふくちゃん、こんばんは。
孫娘さんもよさこいをやってらっしゃるのですか。(^^)
よさこいは、若い人が多くて踊りの激しいグループもあれば、お婆ちゃんぐらいの歳の人も踊れるゆっくりした踊りのグループもあって全国で流行っている理由が良く分かります。
家の母を含め、女の人に踊り好きな人が多い気がします。
【2007/09/03 01:07】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://couchpotate.blog9.fc2.com/tb.php/1632-edb8c747
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

プランターでジャンボイチゴ栽培
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード


