このブログ内の検索には左の検索窓をお使い下さい。 また、壁紙に使って貰えるよう出来るだけ1024x768で保存していますので、もし気に入った画像があれば画像をクリックしてお持ち帰り下さい。
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

かうちぽてと

ブログ検索
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



津田山のさくら

...2007/04/01 12:38...

関東では穴場?の津田山霊園へ。
もしかしたらこれが関東住まい最後になるかもしれない桜を観に行った。

サクラ31Mar0741

サクラ31Mar0744

もう少し見たい方は↓をクリックして下さい。



サクラ31Mar0745

サクラ31Mar0746

サクラ31Mar0737





こんにちは。
今週末、関西&関東に行くのですが
今が見頃なんですね!
なかなかいいタイミングで、見に行けません(T_T)
【2007/04/02 20:08】
URL | pana #i9hbdSQE[ 編集]

panaさん、こんばんは。
関東も関西もですか。(@_@)
強行軍ですね。
関東の桜は今が満開でちょっと微妙ですが、関西は今週末が見頃ではないでしょうか。
週末、天気が良いといいですね。(^^)
【2007/04/02 22:31】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]


2枚目は素晴らしい♪
最高の時ですね!!
香りがこちらまでも満喫できま~す。

お忙しそうですが・・・お身体にも気をつけてね~♪
本当に春は陽気の変化が激しいです。
【2007/04/03 07:44】
URL | メロン #suHAv9C.[ 編集]

メロンさん、おはようございます。
2枚目はお気に入りです。(^^)
今年は、週末にお花見日和がないのがちょっと残念ですね。


実は、先週から風邪を引いてずっと微熱と平熱を行ったり来たりしてます。(^^;)
無理せず早寝するようにはしてるつもりですが、勤務先が変わったせいで通勤時間が延びたのも一因かも。
ブログはマイペースで更新しますので、時々覗いてやってください。m(_ _)m
【2007/04/03 12:24】
URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://couchpotate.blog9.fc2.com/tb.php/1227-9c691273
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

プランターでジャンボイチゴ栽培
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード


